FREE AWAJI BOOK

 神田淡路町界隈の「粋なモノ」を発信する地域情報紙、フリー淡路ブックに取材頂きました。昨年デザインさせて頂いたワテラスのウィンターイルミネーションに関して掲載頂いております。

着物の仕事とは全く違った制作時の苦労や、どのような意味のデザインになっているか?などお話させて頂きました。

「神田でしか見られないもの」「古典と現代がうまく調和したもの」を作ろうと意気込んで制作していたのも懐かしい思い出です。

 

下久デザインのイルミネーションも2年目(ワテラスのイルミネーションとしては6年目)となり、嬉しい事にTwitterやInstagram等のSNSにも多くの投稿や反応が見られるようになってきました。見る人々の生の感想が見られるというのは、非常に面白いです。

 

制作の裏話やどうしても気づいてほしいポイントなどがあったので、こういった情報も広まると有り難いなと思います。