冬の創業祭の御礼

 11月6日〜14日の冬の創業祭に、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

今年はコロナウィルスの猛威で様々なイベントごとが変更や中止を余儀なくされた事もあり、一体どうなってしまうのかというような思いでしたが、そんな中でご来店頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 また今年は、京都の染織品、刺繍作家さんとの出会いや、東レシルックさんとの取引など新しい出会いにも恵まれる機会となりました。

一時はどうなるかと思いましたが、着物文化の底力を改めて実感する創業祭となりました。

 

そういった意味でも、冬の創業祭を開催してみて良かったと思っております!